放置ゲー×バトルゲー2 ver.2.96 =拡散希望=

放置ゲー×バトルゲー2 ver.2.96 =拡散希望=

by poooooooooonta

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Created: May 1, 2023 Last modified: Jan 3, 2024 Shared: Jun 24, 2023

Description

放置ゲー×バトルゲー2"P"公開。 https://scratch.mit.edu/projects/945738275/ フォロワー現在1000人! 10000人行きたいからフォロー求む! 2のキャラ募集は終了。 3で採用されるかも? キャラ募集↓ https://scratch.mit.edu/projects/859116368/ 新.キャラデータベース↓ https://scratch.mit.edu/projects/901037755/ 旧.キャラデータベース↓(管理者が引退するそうです) https://scratch.mit.edu/projects/874246484/ コメント欄のルール↓ぜったい見て 宣伝をしていいだめで喧嘩が起きたので このコメ欄で宣伝を禁止します 喧嘩も禁止です 僕が喧嘩と判断したらこのゲームからBANします(^o^) あと説明に書いてあることを聞かないでください 僕がイライラします(^o^)最悪BANします セーブできないは言わないでください あなたのセーブコードが違います ほんとにイライラするので聞いたやつBANします(^o^) 感想などはオッケーです セーブコードは最低でも(ver.1.2) ねこ/ごぼ/ぴこ/@100/100/100/220/180/200/200/550/450/500/500/1100/900/1000/1000/2750/2250/2500/2500/1500/500/3000/500/1500/3000/6000/6000/1000/9000/500/@500/500/500/1000/1100/900/1000/2500/2750/2250/2500/5000/5500/4500/5000/12500/13750/11250/12500/2500/7500/15000/2500/20000/15000/2000/2000/15000/1000/30000/@50/50/50/90/100/110/100/225/250/275/250/450/500/550/500/900/1000/1100/1000/500/500/100/250/1500/1/1000/1000/500/5/1000/@1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/@0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/@0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/@0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/@1/1/1/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/0/@0/0/0/0/@1/1/1/1/@0/0/0/0/@1/1/1/1/@0/@0/@0/@/@24000/@1/@ねこ/ごぼ/ぴこ/@1/@ こんだけあります これをするには色んな方法がありますが 各々見つけて頑張れ 本当にセーブできないっていってコードが違うのがイライラする。やめろ てか ねこ/ごぼ/ぴこ/@100/100/100 とかでセーブできると思うなよあんないっぱいある内容で作る気持ちにもなってみなさい イエローカード者 @kyuuma17 @gomibukuro_ @meimei312 @doradoragongon みなさんコメント欄に書いてください 必要なのはBGMと効果音? それとももっとアプデして新しい要素作ったりしてほしい? (容量の問題です) ちなみに僕は色々追加したいです こっそりやる人たちのために音をね S.pickupコラボガチャ ・森の王   攻撃 普通。   必殺 体力上限UP!   特性 自然化!根性回数UP+2!   +特性 ??? もちろんこんだけじゃ足りないのでアプデします ==アプデ記録== ver.1.0 共有 ver.1.1 新キャラ追加 (LR) ver.1.2 新キャラ(LR)とpickupガチャ追加 ver.1.3 新キャラ(LR)と新ステージ ver.1.4 バグ修正 ver.1.5 大型アプデ 「精霊」追加!さらに新ガチャ&新     キャラ(LR) ver.1.51 LRの確率調整 通常で0.5%から1%へ ver.1.52 新キャラのバグ調整 ver.1.6 セーブ&ロード追加 ver.1.7 セーブver.1.1、LR確定ガチャ追加 ver.1.8 新キャラ追加、精霊を修正 ver.1.9 新キャラ、新pickupガチャ、超覚醒追加     状態異常の表示の仕方修正、ガチャのどこを     タップしても次へ その他色々 ver.1.91 LR確定ガチャにMark-23を追加 ver.2.0 大型アプデ!強者の塔追加!(今は20階まで)     新ガチャ&新キャラ追加!ガチャ画面を見やす     く!古いセーブコードを新しくできるように!     コードをver.1.2に!その他色々 ver.2.01 セーブコード更新のバグを更新 ver.2.1 新キャラ(SR)ガチャのバグを修正 ver.2.2 新キャラ(UR)追加 ver.2.3 新精霊追加、強者の塔30階まで実装 ver.2.31 肉の精霊の表示(忘れてた) ver.2.4 新キャラ(LR)、塔特攻追加 ver.2.5 超超超大型アプデ     新レアリティ(SLR)、新キャラ×2(SLR×2)     召喚、召喚玉、ミッションなど追加     1秒あたりの生産金の計算方法を変えた     Pコインの出る速度が早くなった     周回をしやすくなった 強者の塔40階まで     新ステージ追加 サムネや色々イラストを変更     などなど… ver.2.51 セーブコードのバグを修正 ver.2.52 召喚の素材のプログラムミスを修正 ver.2.53 LR確定ガチャの修正 ver.2.6 新キャラ(SLR)ガチャ演出     あさぽん・祭の攻撃の不具合などその他もろも     ろ ver.2.61 勇者のコスチュームを若干変更 ver.2.7 新ステージ、LR選択ガチャ追加 ver.2.8 英雄への道、新キャラ(SLR)追加 ver.2.81 英雄への道での報酬が貰えないバグ解消      (普通に忘れてた) ver.2.82 英雄への道のバグ解消。 ver.2.9 2ndイベント追加。キャラ2体(SLR)追加。     その他色々調整 ver.2.95 Scratchバトルとのコラボキャラ登場!(SLR)     世界記録リセット。SHOPに王の草実装。     ガチ2nd liveを上方修正。その他。。 ver.2.96 ゆーゆーシューティングとコラボ      世界記録リセット ほんの少し軽量化 新キャラ募集中2 https://scratch.mit.edu/projects/859116368/ イベント ・一騎打ち   あさぽん一騎打ち    報酬LR選択チケット    1対1    ↓より強い。 ・SLR強化への道   幻「闇」降臨!    報酬 幻召喚玉    挑戦条件 幻を編成に入れる    特殊能力    根性3回持ち 残り0回で「極限」状態に    極限のとき敵の攻撃倍率が10倍にあがり、味方の    攻撃倍率を0.1倍、体力を0.01倍にし、根性を0回    にする    正直強すぎてくりあできない!!    させる気がない!    (僕はLV2500のあさぽん・祭で倒しました)   ・SPECIAL  傾向感謝!   報酬???       体力1兆ぐらい ・コラボ  ASA_king降臨!   報酬1ダイヤ  極ASA_king降臨!   報酬500ダイヤ クソムズ ・常時  ダイヤステージ   報酬200ダイヤ  かけらステージ   報酬編成の3のキャラのかけら×10  魂ゲットチャレンジ   報酬 魂×1  覚醒魂ゲットチャレンジ   報酬 覚醒魂×1 キャットSV (SSR) @ktsemice あさキング (UR) @ASA_king ぽん&あさ(LR) @ASA_king サムライキャッツ (UR) @aizawa1286_gou Mark-23(LR) @morigohann 臆病ガード(SR) @UMASIOKUN 勇者(SLR) @iwashinoturugi 英雄(SLR) @iwashinoturugi スピーカーガイ(SLR) @bananaumai1 シンガー(SLR) @abusol301 森の王(SLR) @morigohann 僕は画力が低いので助けてください このゲームのRemixはしてもいいです(無変更はだめ) しかしおすすめはしません このゲームの完全版になるまでは待ったほうがいいと思います #game #games #poooooooooonta 放置ゲー×バトルゲー2四天王(フォローよろしく) @yuppon3131 @iwashinoturugi(受験頑張れ) @morigohann (傾向おめ) @zyz13 心を込めて @ASA_King @ASA_King2 未だに人気4pなの草 新作公開正直見なくていい第一話https://scratch.mit.edu/projects/882239733/ 推しは四葉 みんなの推しも教えてねえ

Instructions

このゲームの最高地点版公開。 https://scratch.mit.edu/projects/945738275/ ===放バト1月4日朝6時公開予定!=== やっと完成。 https://scratch.mit.edu/projects/941347323/ ⬆先行情報 チート、無変更Remixやめろ セーブコードなくす可能性、このゲームを非共有にする可能性がある 僕のパソコンが悲鳴を上げてる… ターボワープ(オススメ!) https://turbowarp.org/843691605 ⭐と❤とフォローと拡散よろしくね! セーブロード追加です!(頑張った) 10/1からコード変更しました 現在のコードver.1.6 コード更新可能コードver.1.51 ver.1.2にバージョンアップできます ver.1.1  ダイヤ、LR確定TICKET対応 ver.1.2  強者の塔の階対応 ver.1.3  ミッション、召喚系を追加 ver.1.31  @が抜けていた所を修正 ver.1.4  LR選択チケット ver1.5 英雄への道 ver.1.51 英雄への道をロードしたら開放されなくなったのを解消 ver.1.6 2ndコイン セーブしたのを書き出してコピーする スタート画面のロードというボタンを押す コードを入力にペースト終わり! セーブコードは中を見てセーブコードのリストダブルタップなどで僕の機種だと 書き出し でそれをコピーしています セーブコードはかなり長いです Pコインモードは引き継がれません。 モバイル対応! 説明 ==Pコインモード== 生産秒数 生産が2倍早くなる コンベア速度 コンベアの速度を上げる(ラグくしない        ため) ねだん ねだんが一ずつ上がる フィーバー時間 フィーバー時間が10秒ずつ上げる 工場+ 工場を追加できる 値段2倍 そこの生産機の2倍になる でかいP 1秒あたりの生産P/10+1をタップで稼ぐ たまにでるフィってたまを押すと生産量が10倍になる 稼げるPは ねだん×工場それぞれの倍率 ==バトル準備モード== ・ガチャ 100ダイヤで1回 1000ダイヤで11回引ける      画面タップで次      同じキャラが出た場合かけら×20に      R▶SR▶SSR▶UR▶LR▶SLR     演出(ver.2.6にて追加!)      青(SSR確定)▶赤(UR確定)▶      金(LR確定)▶虹(SLRたままたはpickupキ      ャラ確定)      まるでどっかのぷにっとパズルゲームのよう ・アップグレード 左上レアリティ 上キャラ          右上各レベル           右 レベルアップ&ステータス          必要数のPコインでステータスをあ          げれる          左 覚醒 かけらでステータス超ア          ップできる          左下 アプデで追加 ・編成 編成できます ・精霊  バトルの時に一匹連れていける精霊の編成、強化がで  きます 強化には魂、覚醒には覚醒魂が必要です  精霊によって特性が違います  右上の「この精霊にする」を押して編成します  (LV1以上で編成できる)  覚醒LVは5がMAXでLVよりも高くできません ・ミッション   クリアしよう! ・召喚   素材を使って強化ボタンを押して強化できます。   それぞれの召喚キャラに召喚玉があります   入手方法は異なります。   段階を上げるごとにボーナスが付きます   5段階まであげるとキャラをゲットでき、   10段階まであげるとそのキャラに+特性が開放でき   ます。それ以降はボーナスのみです   森の王の召喚に使う王の草は、2ndイベントの   SHOPで買えます。またSHOPの草を「交換」   のボタンで所持数を確認できます ==バトルモード== ・通常バトル   通常バトル。初クリアで100ダイヤ ・イベントバトル   イベントバトル 説明はメモクレ欄で ・強者の塔   強い クリアでLR確定TICKETなど ・英雄への道   超強い 強者の塔50階到達で開放。   根性4回、1回発動で真の姿。真の実力。   報酬:英雄召喚たま ・2ndイベント   スコアタック     5ターンで世界記録を目指そう!   2nd live ガチ2nd live     頑張ってクリアしよう!   2nd shop    上の2つをやって2ndコインを集めて交換しよう ・バトル   編成の123とあるけどバトル画面で下のキャラが1   真ん中が2 上が3   必殺ptは左の変数   攻撃か必殺で行動できる   特性は覚醒LVが2必要。 ステータス 攻撃力 敵に与えるダメージの力 体力 0になると戦闘不能になる 速度 行動する順番 攻撃倍率 攻撃力がn%増加 攻撃軽減 ダメージをn%軽減 追加ダメージ 通常の攻撃に+でダメージを与える 回復 攻撃力or体力上限のn%を回復する 実装済みの効果(nやmは数字です) 根性 死んでもn回 m%回復して復活 覚醒 攻撃倍率をn%上げる (攻撃倍率上昇との違いはエフェクトがあるかないか) シールド 体力のn%分ダメージを軽減 体力上限上昇 体力の上限をn%上昇する 反射 受けたダメージのn%を反射 2回攻撃 攻撃を2回行う やる気 誰かが行動するたびにn pt増やす 追撃 条件を満たすと攻撃する 超覚醒 与えたダメージのn%のダメージを追加で与える     (二回攻撃や二回必殺、体力上限のn%を与え      る、精霊には付与なし) 悪あがき 体力が0になると敵にn%のダメージを与える 塔特攻 強者の塔のときのみ攻撃倍率n%、体力上限m%     上昇する 極限、ノリノリ 姿が変わる 自然化 倒れても動ける。 残りのアプデは1回です。容量的にね ver.3.0(バグ解消含まず) ver.3.0 絶望してPですね。キャラもたくさん追加。 (予定) しばらくは出さないかな?10/1で2回アプデ入れてめっちゃ大変やったし、、

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