SASUKE 2021 第39回大会
by saikan
Description
39回大会バージョンです。 リミックスするときは、クレジット欄に変更点を記載してください。 snaokiさんありがとうございました 原作より15倍は難しいです 3rdのパイプスライダーの隠し要素以外は39回大会の再現です。 GACHIモードとは、1stをクリアして実況を聞くと自動的に2ndが挑戦でき、続けて2nd、3rdをクリアしていくとFINALに挑めて、それもクリアすると完全制覇の頂に到達できるモードです。闇夜に山田独りぼっち!!!も聞けます。 FPS判定 良好、良い・・・この状態が続けば、正常にゲームを プレイできます。 不安定・・・・・この状態が続けば、一部のエリアで 正常にゲームをプレイできない可能 性があります。 非常に不安定・・この状態が続くと、正常にゲームを プレイできません。 極めて不安定・・パソコンのスペックが低いか、ネッ ト環境が悪いかのどちらかです。 1500人突破! 1000人突破! 500人突破! 100人突破! 更新履歴(書き方間違えてる) ver.1.0.1 ローリングログ、サーモンラダー、スパイダードロップ、サイドワインダーを易化 2022/02/09 参照数1000回突破 2022/01/10 参照数100回突破 ver.1.0.0 2021版共有 2021/12/31 2021版共有 〜〜〜〜〜〜〜〜ここから2021年版〜〜〜〜〜〜〜〜 2021/12/28 開催の影響により参照数が急上昇! 2021/12/28 SASUKE2021開催! 2021/11/11 参照数1250人突破 2021/1/6 参照数1000人突破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2021/8/1 ♥と★の数が10を突破!取得率約1%… ver.7.4 finalのバグ修正 ver.7.3 fps機能の仕様を変更 ver.7.2 フライングバーの難易度を上げる ver.7.1 FPS判定を再実装 2021/7/27 参照数900人突破!あと100人だ! ver.7.0 ゴール地点のタイマー追加 ver.6.3 final以外ゴール地点にあるタイマー追加 ver.6.2 プラネットブリッジが可動するように 2021夏 参照数800人突破! 2021春 参照数700人突破! 2021/01/06 参照数600人突破! ver.6.1 タックル修正 ver.6.0 ドラゴングライダー再制作 ver.5.10 軽微な修正 ver.5.9 タイムアップ後も操作可能に(クリアは不可) ver.5.8 軽微な修正 ver.5.7 ローリングログのシステムを変更 2021/03/17 参照数500人突破!!!夢の4桁まであと半分! ver.5.6 そり立つ壁をかなり鬼畜に ver.5.5 タックルの印追加 ver.5.4 ドラゴングライダー足場修正 ver.5.3 FPS平均、判定を削除 ver.5.2 FPS平均、判定を追加 ver.5.1 FINALの穴を大きく ver.5.0 闇夜に山田独りぼっち修正 2021/02/21 参照数400人突破!有難うございました! ver.4.15 FINALの綱登りの長さを更に長く ver.4.14 [5.13]についての修正 ver.4.13 バックストリームとリバースコンベアーの間のエリアを追加 2021/02/10 参照数300人突破!有難うございます! ver.4.12 タイムアップ後ネコが少しだけ動けるように ver.4.11 軽微な修正 ver.4.10 軽微な修正 ver.4.9 FINALをいきなり挑戦できないように ver.4.8 ドラゴングライダーのバーを小さくする 2020/01/31 参照数200人突破!有難うございました! ver.4.7 ガチモードのテストプレイが完了する ver.4.6 軽微な修正 ver.4.5 軽微な修正 ver.4.4 FAINLをさらに鬼畜に(不吉) ver.4.3 タイマーの0.1秒の間隔を広げる ver.4.2 軽微な修正 ver.4.1 軽微な修正 ver.4.0 俺にはSASUKEしか無い追加 ver.3.4 軽微な修正 ver.3.3 闇夜に山田独りぼっち追加 ver.3.2 ケインの悔し涙かこの雨は追加 ver.3.1 軽微な修正 ver.3.0 制限時間表記スプライト化 ver.2.6 軽微な修正 ver.2.5 サイドワインダーのバグ修正 ver.2.4 ローリングログの難易度を上げる ver.2.3 ローリングログによる目のくらみ追加 ver.2.2 サイドワインダーのゴール位置をずらす ver 2.1 ディメンション3本目の突起の難易度を上げる ver.2.0 どうやって言うか分からん追加 2021/01/21 参照数100人突破!有難うございました! ver.1.13 軽微な修正 ver.1.12 3rdのどうやって言うか分からん追加 ver.1.11 1st、2ndのどうやって言うか分からん追加 ver.1.10 FPSとは少し意味が違うを追加 ver.1.9 リバースコンベアー出口の色を変える ver.1.8 FINAL以外はガチモードと同じ制限時間に ver.1.7 1stの空の色を変える ver.1.6 軽微な修正 ver.1.5 シルクスライダーの難易度を上げる ver.1.4 タックルのシステムを修正 ver.1.3 軽微な修正 ver.1.2 通常モードの制限時間を300秒に ver.1.1 一部のエリアのレベルをやや下げる ver.1.0 ガチモード追加 ver.0.8 軽微な修正 ver.0.7 スパイダーウォークの難易度を上げる ver.0.6 軽微な修正 ver.0.5 一部のエリアの難易度を引き下げる ver.0.4 軽微な修正 ver.0.3 一部のエリアの見た目を修正 ver.0.2 ローリングログのバグ修正 ver.0.1 公開 2021/01/06 公開 #games #sasuke #ninjawarrior
Instructions
重いなら: https://turbowarp.org/622135084/ 1st、2nd、3rd、finalのいずれかのステージをクリアしたらコメントで教えてください。(ガチモードか、でないかも) やりたいステージをスライダーの変数を動かし選び、スペースで開始。(Move the stage with the variable of the slider and start with a space.) 矢印キーで移動。(Move with arrow keys) 1stステージ 1、クワッドステップス(Quad step) 4つの足場を飛んでいく 2、ローリングヒル(Rolling Hill) 登りは勢いよく。下りは吸い込まれないように下る 3、シルクスライダー(Silk slider) うまく張り付きながら、上の緑の部分に触れないように↓矢印で下がる 4、フィッシュボーン(Fish bone) 針にぶつからないように進む 5、ドラゴングライダー(Dragon glider) バーにつかんだ後、↓キーで落とされるのを避け、バーが赤くなった後ギリギリでジャンプし二つ目に移る 6、タックル(Tackle) タックルに触れてスペース連打 7、二連そり立つ壁(Warped Wall) 黄緑色に触れないように上へ進む 2nd 1、ローリングログ(Rolling log)横ボタンを駆使し、回る棒に掴む 2、サーモンラダー上り下り(Salmon ladder) 登りはやや後ろに跳び、突起に引っ掛け登る。下りは一つずつ進む 3、スパイダーウォーク(Spider walk)薄紫色の部分をうまく進む。 4、スパイダードロップ(Spider drop) 下ボタンで調節して下がる 5、バックストリーム(Back stream) スペースキーを押すと上へあがるので、水流をうまくよけて進む 6、リバースコンベア(Reverse conveyor) 赤い部分でジャンプするか、突進する 7、ウォールリフティング(Wall lifting) スペースキーで三枚の壁を持ち上げる 3rd 1、フライングバー(Flying bar) バーは、「w,a,d」を使って操作する。タイミングよくジャンプしよう 2、サイドワインダー(Sidewinder) 上まで十分に上にいってから次に移る 3、スイングエッジ(Swing edge)黄緑色に触れないようにギリギリでジャンプする。最難関。 4、クリフハンガーディメンション(Cliffhanger dimension) 小刻みに下ボタンを押して進む。突起が下に来た時に飛び移る。難関。 5、バーティカルリミット(Vertical limit) 下を押しながらうまく調節して進む。難関。 6、パイプスライダー(Pipe Slider) 下を押し前に進む。飛び移りまで気を抜かずに。難関。 final(到達者がいないので38回大会同様) 1、スパイダークライム(Spider Crime) ジャンプをして右へ左へ。赤い部分を登る。 2、サーモンクライム(Salmon climb) セカンドよりは若干簡単。実はセカンドとは違う方法も存在する。 3、綱のぼり(Rope Climb) 緩めのスペース連打。押さないと落ちる。 これらを全てノーミスでクリアすると完全制覇です
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- Project #263011175
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- Project #263011175
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